

B2昇格

ようやくB2に昇格しました
試験が支援科目あったから非常に楽だった

しかしウチみたいな戦闘厨な支援だと
予想以上に落ちるから明らかに初期センサーだと
再設置から凸される隙が生まれちゃうんだよなぁ
広域欲しくとも撃破章9に対し戦友賞5
全然足りてない・・・
これを20個とかいつ集まるんだよ

今日は1戦だけ地雷プレイしてしまって(´・ω・`)
支援自分しか居ない上凸通しすぎとか
戦犯すぎるわ

市街地Cは初めてだからセンサー位置なかなか決まらない
西はある程度きまったけど東がうまくいかない
早くいいポイントつかまないとなぁ

今のとこループもせずストレートで昇格してるけど
そろそろ落ちそう、今-40
まぁ今の実力じゃB1あがったらループ確定だから遅かれ早かれか
中量じゃなく重量にしようかなぁアセン
まぁABきてディスカスの性能しだいかな

東方蒼神縁起キャラ雑感

とりあえず全クリしたしキャラの使用感とか書かなきゃね
ver1.07

R=指揮官

長いから続きから

続きを読む

プロフィール

兎琳

Author:兎琳

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
