

さとりさんぱねーっす

satori.jpg
なんというかロマンいっぱいのさとりん
吸血したり甘い息も吐けます

ぶちかましとひき逃げはあの貧弱な体で突進する様が
非常に楽しいので一度見てみることをオススメします

防御面にいささか不安があるけどバフ、デバフ、回復、チェイス布石、P収集最高効率と
ラーニングさえしっかり行えばなんでもできるさとりんは最強ですね
まぁ攻撃はみょんの1強で絶対に揺るがないけど


巫女2人は添えるだけ・・・

かみはバラバラになった

ロマサガ風世界樹の
東方蒼神縁起ずっとプレイして
ようやく洩矢ケロ戦
suwakana.png
ちょこんとオンバシラに乗ってるケロちゃんかわいい
もちろんかなすわ別々の固体です(神奈子倒すと諏訪子だけ残る)

正攻法でいくと超回復力と攻撃で苦戦する二柱ですが
この2人は「神」です
そう、即死が効くんですよ(神奈子は低確率で即死、諏訪子は高確率で石化が決まる)

ということで陣形を赤い瞳に変更
本当は石化は白蓮だけで十分みたいからさとり外して金マトあややでよかった気がする

この2人とくらべるとやっぱり蓬莱てるよ戦は辛かったわぁ
回復地層見抜くまでに何度全滅したことやら

山の敵は非常においしいからさとり40までLVあげかなー

新コロ2日やって

やっぱ練習しないとうまくならないなぁ

流石にずっとルコ使ってる人は立ち回りそれなりに確立してるなぁ
まぁとりあえず単独行動はしてはいけないのは分かるんだけど
気づいたらそうなっちゃうのは直さないとな

なんとなく各スキルの主観を


爆裂:主力、エルピンとかなら一発で沈められることも
相手の防御スキル見てから打つことをしっかり気に留めて
ぶっぱだと当てるの難しい

幻惑:状況を覆せる1品。重ねで使える状況があまり多くない
フォースにあわせられれば最高か

影縫い:ソーマは完全に動けなくなる
ピンロトは無敵スキルを一個つぶせるが
やはり用途は逃げ用かもしれない

気力:完全ブロックではあるがモーションの終わりごろにブロックが終わる
遠距離攻撃をブロックするくらいしか考えないほうがいいかもしれない

覚醒:反射255になるのでごり押しとかできるが
フルヒットすると同じなのでブロックしてから畳掛けのがいいのかな

地雷:何気に直置きするとHP半分以上削れる
燃える確率も低くないので当てられればかなりおいしい

ブリンク:大抵ピンコに飛んでいくが、うまく使えばダメージは低くないので
遊撃しているロトナギとかを瀕死にできる

ミミシュ:壁に居れば全キャラ中最大火力
貫通2なので何らかの行動不可状態じゃないと逃げ用にしかつかえないかも


基礎スキル以外だとこんな感じかな

とりあえず前に出てはいけない、後衛を守る
これを意識して今日の通常コロに挑んでみよう
まだ下手なルコなので組んだ人ごめんなさい

結局

美人すぎるやつは中止になったねぇ
まぁあれだけ反対してたら強行して反感買うか
アイドルの事務所に謝るかしかないからね

全ての元凶はあの動画だとおもうんだけど
あれがなかったら個々まで騒動は大きくならなかっただろうね

まぁどちらにせよタルと関係ないアイドルだったし
せめてキャラの中の人にやらせるとかしたらよかったのにな


さて54になってコロシアムはHPルコで出たわけですが
オボロスは回避時代より使えるけど

やっぱりトリモンはもともと糞ゲーなわけで
単騎でルコ出してもナギ出しても復活地点抑えられると
取り返せないね
あれって無視していっちゃったほうがいいのかねぇ
デス無駄に稼いじゃってる気がしてならない

まぁもともと旧コロにあわせて作ったわけだし
日曜にならないとわからんね

というか新コロいらないから全部旧コロにしてくれませんかねMKさん

てごわいシュミレーション

新紋章の謎おわた

ユミナ+リザイアチートすぎる
なんか守備がガンガンあがって敵陣にリザイアもたせて置いとけば
フルボッコしてくれるね

しかしペガサス4人と竜幼女の安定度は異常だね
安定して強ユニットの育ってくれるわ

カタリナの暗殺団はみんな本当に報われなかったね
すべては仕組まれていたとはねぇ
全員仲間になってもよかったLVだ

何気にSFC版は1章の暗黒竜の部分しかやってなかったから
一応ストーリーは追うことができたかな

次は聖戦リメイクかなぁ
やったことないから楽しみだ
プロフィール

兎琳

Author:兎琳

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
