

装備ver1.2としなりお

とりあえずナギとルコの装備は大体完成
もう53装備来るみたいだからこれ以上突き進めるのはやめました

nagi5.jpg nagi6.jpg

ruko1.jpg ruko2.jpg


毒白湯のほうも育て始めまして
ようやく40になったわけですが
シナリオやって気づいたのは
2010-7-27 0_34_39
「アジェリナ」が「アンジェリナ」にちゃんと修正されてる
しかし使えるようにならないかなぁアンジェリナ

2010-7-27 1_9_57
やっぱりクロモドの憂鬱のシナリオはスキですわぁ

どうでもいいけど毒森のイリシアさんすっごいしゃべるよね!
消えたイリシアなんていらなかったんや

この情報公開速度だと今週54キャップ開放されそうなんだけど
来週にしてくれないかなぁ
多分予想ではC級クジ3も来る気がするから
53装備はそれでそろえるのも一つか

ってかピンコまだ50なんすけどやっぱアプデ早いから!

錬金術士

アトリエシリーズ主人公年齢表
これ見て思ったんだけどさ

リィタだけ主人公でも錬金術士でもないよね
まぁ珍しく♂杖主人公だったしなぁ

あとアニスさんを忘れないであげてください
アニーがいるからなかったことにされたわけじゃないんです


どうでもいいけどさ
ロクシスとクロモドってすごく似てね?見た目も性格も
CV岸尾がエグリートじゃなくモドだったら楽しいことに
カード操作系が強かったけど
パメラとムーペが強すぎてちょっと印象薄いなぁ

ゴーストトリック

ゴーストトリックが終わりました
確かに短いといわれてただけあって
本当にサクサクすすみますね

イヤーしかし面白かった
これはかなりオススメできるわ

続きを読む

はぴばで

今日で26歳です
まぁ特にうれしいとかそういう気持ちはもうないですよね

何か変化があるとしたら4年後なんだろうね
・・・しかしもう1年経ったか、早いな

ここ数日の日記も日付編集して書かなきゃな
あとでまとめてあげますよっと

もうひといきじゃ マネーをゲームに

ということで本日7月1日に
悠久の車輪とタルタロスがアップデート

今月は財布が支出でマッハになりそうだ

しばらくはトトリとブレユニはお休みして
3キャラLV52までがんばろう

ちなみに車輪掘りに行くのは土曜になるかな



さぁ気合で疲労消化だ
プロフィール

兎琳

Author:兎琳

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
