

梅酒つけた

201006241327000.jpg

晴れたことだし梅酒漬けました
というか梅酒って「漬ける」であってるの?

ベースはもちろんブランデー
焼酎自体あまり好きじゃないからねぇ
出来上がりが楽しみですよ

来年の今頃何してるのだろう、と1年後の自分にメッセージを残す

第五回テイルズ人気投票結果

投票結果出ましたね
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/taleschannel/ch_ranking_5th/result/
リタがんばった!

まぁトップ3は想定内だったかな

僕らの紙教官は30位にランクイン


ちなみに女性だけ抜き出すと
1位 リタ (ToV)
2位 パスカル (ToG)
3位 シェリア (ToG)
4位 エステル (ToV)
5位 ソフィ (ToG)
6位 コレット (TOS)
7位 カノンノ・イアハート (TOW RM2)
8位 ティア (TOA)
9位 プレセア (TOS)

グレイセス勢つええw

部門別ランキングもユーリ強いな

まぁ相変わらず藤島勢の割合が多いね

夏になりダンX 冬にユナイティア
胸が熱くなるな
ToUの戦闘はToG系というかCCシステム採用してほしいなぁ

積みゲー崩し 10’5月期

とりあえず処理した積みゲーの感想

・忙しい人のための妖々夢
カスガソフトの忙しい人のためのシリーズ第2作
やっぱり今回も魔理沙ルートのほうが面白かったなぁ
それはともかく
幽々子のCVが某ナガレさんでして
幽々子が家庭用電子レンジに詰め込まれる(!)シーンが
エロ過ぎます
確実にわかってやってる演技してるので
まぁプレイできる人はやってみてください
もちろんこの作品は全年齢のお笑いゲーですよ?

絶対ヒーロー改造計画
日本一のドットは安心できるなぁ
感じ的にシレン系というよりチョコボ系ダンジョンRPGに
ディスガイア系の投げるシステムを付加した感じ
シナリオ自体はドタバタ劇で進むけど
主人公の家族にやっと理解してもらったシーンは泣いた


現在ロロナとインザナを平行プレイ中
月末の発売フィーバーに果たして間に合うのか!?

装備完成 ver1.0

とりあえず納得のいく感じに仕上がりました
これでベルト港の新腕輪がくるまではこの装備かな

狩用
nagi1.jpg  nagi2.jpg
場合によってペリアス腕輪を野営指輪に変更、命中足らないならスノーテールを蒼水の腰飾に
狩り専用にテスベル靴くらいは手に入れておこうかなぁ

対人用
nagi3.jpg  nagi4.jpg
攻撃を大幅下げて防御につぎ込み
精神防御を犠牲にしつつネズミベルトを黒土ベルトに変えるのもひとつの手か
とりあえず生きることを第一目標に


ナギピン両用にしてたけどナギ一筋で行くことにしました
いくら防御力あっても奥深くに攻め込まれてたらどうしようもないんだけどね
ばらけて行動するのは控えてほしいものです

週末のコロシアムがたのしみだー

プロフィール

兎琳

Author:兎琳

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
