

時間帯で成功率は変わる

絶対この法則あるって

ということで皆で雲樹H回し&キノコN回しして弾薬補給して
いざカンカン!
とおもったらストレートで5→11できるとか

こまめに溜まったら叩いては失敗いていたのが
いざ本腰入れてやろうとしたらこれだよ

ということでLV12の攻撃力はなくなったものの
なんとか女王の蜘蛛の巣一確までは取り戻せました

結局天空まわしたりしたけれど
32防具はちょこっと見えたが上級ばかり
まぁ根気よくがんばるしかないだろうなぁ

むしゃくしゃしてやった 非常に後悔している

毎日天空チャレやってて32上下ともまったくでないもんだから
LV12杖叩いちゃったんですよ

勿論画面には失敗の文字が
LV5に後戻りです

そのあと手持ちので叩いたらLV6の60%ですら9回連続失敗
12とかもういけないと思ってしまうわ
表記確率で連続成功率0.00001%くらいだからなぁ

あのときなんかCP書使わせるのも悪いと思って
もう一周行こうと言う言葉が出せなかった
言ってれば付き合ってもらえただろうか

まぁ気合でLV12は無理と考えて
LV11まで戻しますわ
何千円かかるかなー
車輪回しにいけなくなりそうだ

久々の更新

タルタロス三昧でぜんぜん更新できなかったな

ようやくキャップの40に到達しルコも仲間になりました
やはり霊廟Mと女王周回の効率は恐ろしい

毎日天空チャレンジで32防具を狙う。。が一向にナギ32最高が出ない
むしろナギの装備すら出ないという
いったい何日通えばいいのだろう

25日までにルコを35にすればいいのでまだまだ余裕があります
とりあえず昆虫M、いや納骨Mくらいに通えるまではクエ報告で養殖です
まぁそこからは早いと思う

とりあえず今後のメインナギの予定
32最高級上下にする(できれば良OP付きが望ましい)
バルマンorピンコ32防具を砕いてLV5忍耐石を3箇所分用意
アバターセット購入、スロットに(高貴)ティオス
移動&魔法OPの付いた靴を手に入れる
龍タトゥーを手に入れる

とりあえず当面はこんなところか
次のチャプターは3月になりそうだしのんびりやっていくとするかね
プロフィール

兎琳

Author:兎琳

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
