

Grimoire of Marisa

買ってみたけど
もう大分前になくなっちゃったけど
弾幕の画像貼ってるサイトがあったなぁと思い出される
あそこはよかったなぁ

こういう本もありかなと思う
とりあえず分かったことは
本>パチェ
ってくらいパチェの項で本に固執してるな

ってか魔理沙はどんだけ奴隷系のスペカ使いこなしたがってるんだよw
本人の限界は自分の周りを回る系っぽいし
イベントホライズンで説明してるけどオーレリーズサンのが魔理沙らしいけどね「オーレリーズユニバース」

出来としては手元に置いておいてもいいものじゃないかな
最後に、天子はそんなに重くない!

かくれんぼ草案

とりあえず書いてみた

場所:アクロニアアップタウン、モーグシティ、ファーイーストシティ、トンカシティ、アイアンサウスシティ
(サウスは上層下層含める)
規模的にこの順番が一番かと
尚、DT,ノーザンプロムナードは隠れる場所がないので除外
移動は兎琳の飛空庭で行います(イーストのみ西軍所属の人いればお願いします)
モーグは軍艦島までなので通行証を入手してください

ルール
・まず鬼以外が2分以内に隠れ、制限時間内に鬼が全ての人に対して「取引要請」をすれば勝ちです
制限時間は大体10分です(町の規模で多少増加)

・基本的に移動後の再移動は制限しませんが
移動中に見つかった場合のみ鬼がその人の名前を言えばOUTです(多分要請するのは難しいので)

・鬼以外は憑依、ハイド系、体を小さくする系の使用を禁止します
鬼は特に禁止項目はありません

※注意:鬼はまずオプションにて
kakuren1.jpg
リングエンブレムの表示を「非表示」にする

kakuren2.jpg
名前表示を「選択キャラのみ」HPバーを「非表示」にする

これをやらないと隠れてるのが丸わかりなので必ず行ってください

大体こんな感じ、足らなければ追記します

エミドラリベンジ

エミドラやろうって流れになったので前回失敗したリベンジです
エミドラ自体はこれで3回目かな
ss20090531_022152.jpg
昔連れて行ってもらった
はじめてのえみどら
マジ時間ギリギリだったなぁこれ確か5分切ってた
メンツは剣1騎2弓1聖4巫1鍛1だったっけ(2PC中身含む)
まだ居た気がするけど

2回目挑戦のSSは撮ってませんが
半分も減らせないまま1h経って終わってしまった気がする
人数だけは最多だったかな

ss20090727_013236.jpg
そして3回目の挑戦、今回は完全メインです
メンツは剣1騎1弓2聖2巫3かな
ウチはアシッドミストとアースクライ防止のため常に巫女でミスト撒きつつ
地剣や地場
ドルでフュージョン&ラウズかけつつ回復羽

なんと30分経たないうちにクリアできました
地属性に合わせてたからその分早かったね

地味に作業っぽいけど大ボスはやっぱり楽しいね
次は本気エミドラ・・・先は長そうだ

7/18Rイベ

本日のイベントは多数決によりペット育成でした

スリーピーカーは殆ど育成おわってるので
ネコマタ茜を育成することに

まずは東海岸の育成場へ
でか紫芋虫を引っ張ってきてさぁ開始
たかるペット達
ウチは中入ってフュージョンずっと詠唱でした
これ結構面倒だな

さて次はスノップ育成場へ
ss20090718_234018.jpg
でかオオカミをフルボッコ
てか眠くなって来るよねこれ

それぞれ2回でかいの倒して終了
まぁそれなりに成長はできたかな

惜しむならばベジステ全く持ってこなかったことかな
2次会って武器庫いったんだっけ・・・忘れちゃったよ

7/4Rイベ

先延ばしにしてたらもう月末じゃないか

ってことで今回はHP用の写真撮影
及び大富豪でした

夏に相応しい格好でってことで
ミニ浴衣着て行きましたよ
ss20090704_224935.jpg
よっぴー被ってるけど前に出ないから悪いんだからね!
ちなみにHPのだと位置的に見切れちゃってる(´・ω・`)


続きを読む

たんぜうび

とうとう四捨五入でアラサーになってしまった
時がたつのは本当に早いものだ
プロフィール

兎琳

Author:兎琳

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
