

ロロナ

とりあえず1日遊んだけど
マナケミアに従来のアトリエ混ぜた感じだな

従属が調合単位で管理されてるのは
同一にならない分、個別で使用できるのはいいかな

戦闘はアトリエではスピーディ、マナケミではもっさり
まぁちょうどいい速度ではあるか

3Dも十分可愛いしクーちゃん可愛いし
十分な出来ではないかと思われます

あと2chで言われてるフリーズの件だけど全くしてないので
購入をお考えの方はご安心ください
捏造ってFAでたしね

しばらくロロナは置いといて
ブレイブルーのほうに集中したいと思います
箱版買った人はあとで対戦でもしませう

PS3

先週購入して結局前日になるまで開封しませんでしたよ

とりあえずPS2をテーブルの下に移動してもともとあったところに設置
さようならつーさん

ディスガイア3は結局買わなかったので起動はしても何もやるものがない罠

まぁ明日さっさとロロナを買ってくるとしよう 
プロフィール

兎琳

Author:兎琳

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
