

ECO無料化開始

なんかDBエラーとかでて書き込めなかった

4日間のメンテを終え
とうとうECOもアイテム課金に移行しました

金額は・・・まぁ普通かね
課金ブーストは宿主使用可だったら迷わず買ってたかな

まぁ一番の変更点はIrisアップデートによる
属性変更じゃないだろうか
SU系のメッカだったシナモンが本体属性強化、場属性弱化により
風系じゃなく水系が通るようになり
今までのようにはいかなくなってしまった
てかアンデッド系がTUよりHL1のほうがダメージ高いのはどういうことですかね
高MDEFな敵は迷わずHGだし

休止してた人たちも戻ってきたみたいだし
イベントとか楽しみだな

ドル転職

いつも通り連殺で遊んでいると
追いこみの練習ってことで(記憶が正しければ、まだ追いこみって決まってはいなかったはず)
養殖名物の遺跡に行くようです

憑依装備がDTに大量に落ちてた謎がこの時解けました
遺跡の入り口の前だからこんなに落ちてるのね

続きを読む

巫女つえー

いつも通りのシナモン
巫女38あたりでTB4で1確できるようになってたのですが
やはり詠唱が長いのがネック(代わりにMP切れとは無縁)

40になってLBl覚えたら世界が変わりました
TB4とLBst2は消費は1しか変わらず、ダメ倍率も同じなのにかかわらず
詠唱が約半分!
箒にまたがって片っ端からタゲって行けばなかなかの効率叩き出します

続きを読む

旅行行ってきましたよ

さて今回の旅行は
鹿児島&熊本
今回は飛行機降りたらジャンボタクシー(あいのりのワンボックスカーみたいなの)
で移動することに
この運転手めっちゃ運転荒いんですが・・・
後ろ見ろよ!信号赤だよ!横来てるよ!ってな感じでもうだめぽ

続きを読む

1確きた!これで勝つる!

ようやく巫女のTBだけでシナモンが確れるようになりました
これで効率もうp、精神的負担は減ったかな

同じくらいのLV帯の人居れば一緒に行きたいところだけど
大半が高LV帯なうえ
よっぴーかいかさんくらいしかなかなか誘いだせないなぁ
他のSU系の人はどうなのだろう?TB1で済むようにできそうだけど
あとで聞いてみようっと


先週に引き続き、今週も水曜休日出勤だなんてヽ(`Д´)ノ
まぁ午前中だけだからまだいいけどね

さて今日もがんばるとしますかね

リングに入れてもらい

巫女と同時攻撃でシナモン倒せるようになってからこもりっぱなしの兎琳です

結局ECOがゲーム的に合わない人も出てきたので
まぁぎすことエガ様(?)は無料化後のようだが
残ったよっぴーとギルドを探すことにしました
ああ、ECOだとリングなんだな
ギルドやらクランやら呼び方ややこしいな

とりあえず2つまで絞って
「ささやかなる凱歌」というところに入れてもらいました
(満員といわれて驚きましたが何とか2人分空けてもらいましたよ)

続きを読む

ECO復帰

ID分からなくなってずっと入れなかったECOですが
ふとメッセのほうのメールを探したら
あるじゃないですかID書かれてるメール

ということで無料化もあと半月ですがECOに復帰しました
新規はもうすでに無料なので皆をさそってね

懐かしいなぁこの雰囲気
確かTSでプリースト作りたくなって復帰するまでやってたんだっけなぁ
まぁあのプリ作成はどうかんがえても要らん考えだったけどね

当時のままの状態なワテ36歳
最近のMMOは回復職がマゾくないからなぁ・・・
LHしかりルナティアしかり

まぁしばらくはマッタリやっていこうかと思う
プロフィール

兎琳

Author:兎琳

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
