

人気投票最終日なので

なんとなく東方プロジェクトの各ゲームごとにランキングをやってみた

靈異伝はキャラが立ってないので省略

封魔録
魅魔>里香>赤魔理沙>明羅

夢時空
夢美>ちゆり>エレン>小兎姫>白魔理沙>る~こと>カナ>理香子

幻想郷
エリー>幽香>夢月>くるみ>幻月>オレンジ

怪綺談
神綺>マイ>ロリス>夢子>サラ>ルイズ>ユキ

紅魔郷
パチュリー>チルノ>大妖精>レミリア>ルーミア>美鈴>小悪魔>フランドール>咲夜

妖々夢
アリス>幽々子>メルラン>妖夢>紫>橙>レティ>リリー>藍>リリカ>ルナサ>レイラ

永夜抄
鈴仙>妹紅>てゐ>輝夜>ミスティア>慧音>リグル>永琳

花映塚
メディスン>文>小町>幽香>映姫

風神録
諏訪子>早苗>にとり>雛>穣子>静葉>椛>神奈子

地霊殿
こいし>空>さとり>パルスィ>燐>キスメ>ヤマメ>勇儀

その他の軍勢
天子>ルナチャイルド>萃香>スターサファイア>サニーミルク>豊姫>魔理沙>阿求>衣玖>霊夢>霖之助>メリー>依姫>レイセン>蓮子>朱鷺子

こんな感じかな
人型以外および西方は含まず

異論は認める。
よっぴーのほう(mixiです)も同時にやってるので見に行ける人はいってみましょう

ルナティア正式化

本日の10時からルナティアの突然の正式サービス化
まだ始まってから一週間くらいなんですが・・・

開始時間にメンテもなくそのまま正式サービス突入
変わったところといえばアイテムモールが課金タイプになったくらい

まぁこの課金額が曲者で
ものすごく高いんです
高いと思ってたTSよりも。
特に目を見張るのは装備強化するとき失敗保障アイテムが2種類あり
(失敗しても壊れるのを防ぐものと成功確率が2倍になるもの)
両方かうと2400円(1回の精錬で)
もうだめでしょこれ
かわなきゃいいってLVじゃない

ついでにアバター充実を謳い文句にしてるはずが
色違いのアバター2種類のみ期間限定価格980円

バグもBOTも放置のまま課金開始しちゃったから
入っても人が見るからに減ってるのがわかるという・・・

まさに「ごらんのありさまだよ!」

期待してたタイトルなだけあって非常に残念です

第6回東方シリーズ人気投票

http://thwiki.info/th/vote6/

本日より開催されておりますよ

ウチは

キャラ
1位 洩矢諏訪子
2位 比那名居天子
3位 アリス・マーガトロイド
4位 東風谷早苗
5位 古明地こいし

ケロちゃんとてんこは結構迷った
そして、あややが跡形も無くきえてしまった

音楽

東の国の眠らない夜
Reincarnation
幽霊楽団 ~ Phantom Ensemble
華のさかづき大江山
ネクロファンタジア
眠れる恐怖 ~ Sleeping Terror
ネイティブフェイス

投票してから車椅子の未来宇宙に入れるのを忘れるのに気づく


アンケはNormalは全部として、EXは紅魔郷以外はクリアかな
Kが妖々夢購入してプレイしてるの見てたときは
まったく東方興味なかったなぁ
黄昏が萃夢想出すって告知みてから
紅、妖をプレイしたよ
STGは苦手ジャンルだったのに

そんな私も今では東方厨
なぜなら私も特別な存在だからです

飛鳥

とうとう待望のルナティアOβが明日となりました

クライアントも14日の23:52に配布され(本当にギリギリ「本日中」だな)

一応「青」の国でやろうと思います
赤だと空が常に夕焼けだからちょっとね

まぁそんなわけでDL放置で寝ますかね

青の人はよろしくお願いします

突然の刺客

痛々しいので一応追記のほうに
読む人は注意ね
まぁ直リンの人は関係ない気がするが

続きを読む

ルナティアcβ 感想

Oβ始まるし書かないとね

ジャレコ時代から早一年、ようやく始まったcβ
ベースもHolicからHolic2に変わりシステムもかなり変更になった

キャラメイク時に赤と青の国家選択
どちらを選んでも、MAPやMOB配置など、基本的なことは変わらないが
空の色や町の名前、NPCの名前が違うようだ
共通NPCのアンファンを除いて、公式サイトで会話できるNPCは赤陣営の名前らしい

とりあえず青を選び、例のごとく支援のクレリックで開始・・・のはずが
どうやらcβ当選していない人でもINできてしまうバグが発生していたようで
臨時メンテ。2時間後改めて開始となった

続きを読む

あけまして ただいま

正月旅行から帰ってまいりました

レポは気が向いたら書きます
気が向いたら書きます
大事なことなので2回言いました

ルナティアが15日からOβらしいです
http://lunatia.mgame.jp/square/
皆さんいかがですか?
プロフィール

兎琳

Author:兎琳

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
