

東方ソートとか

東方ソート、ウチもやってみた
http://mainyan.sakura.ne.jp/thsort.html

1 東風谷早苗
1 洩矢諏訪子
3 パチュリー・ノーレッジ
3 アリス・マーガトロイド
5 神綺
6 西行寺幽々子
7 比那名居天子
8 ルナチャイルド
9 サニーミルク
10 チルノ
10 北白河ちゆり
12 鍵山雛
13 射命丸文
14 河城にとり
15 伊吹萃香

まぁこんなもんだろう、な結果
雛と文がえらく下な気がするが
しかし同率多いなw

一応30まで

16 鈴仙・優曇華院・イナバ
17 永江衣玖
17 魅魔
19 黒谷ヤマメ
20 スターサファイア
21 メルラン・プリズムリバー
21 夢子
21 小兎姫
24 上海人形
25 マイ
26 レミリア・スカーレット
27 魂魄妖夢
27 るーこと
29 エリー
30 リリーホワイト

なんでマイと上海がこんなに低いのだろう

しっかし多いわぁ
時間のあるときにゆっくりやっていってね!

続きを読む


悠久の車輪

(・3・)あるぇ~?昨日日記送信したのに反映されてないんだぜ
まぁこういうこともあるか・・・

とまぁぎーとよしぱと悠久の車輪を久々にやりに行きました
2人は未だ召喚獣手に入ってないのでストーリー
ウチはひたすら全国モードをプレイ

普段はグラリス、ナスル、ガシャ、オユー、チョモラの樽破壊デッキでやってるのですが
ちょうどぎーと交換で鮫王が手に入ったので
ダライアス、レッドアイ、ローズクォーツ、クリン、ほぼテンプレなダライアスデッキ組んでみました

なんというか雨の爆発力おかしいなこれw
移動速度が面白いように上がる

まぁまだまだ初心者の域なので
なかなか勝てないのですが
結局16回やって8勝8敗、1ゲーム目は負けて2ゲーム目で勝つの繰り返し
まだLV10になってないのでレートも全然増えません

その後はバハムート手に入れるためにストーリーモード
CPUは補正で能力は上がってるものの
やはり対人と比べると弱いのでサクサク勝ち進めるから楽だね

結局出たレアはSRローレライでした、何度でも蘇るさ!
まぁ5杖はリリィいるからお蔵入りですね


今度行ったらグランピュータ、グラリス、オユー、チョモラでやってみるかな
ぴゅー太な時点でネタ臭が漂いますが・・

緋 キャラ雑感

1.02になってゲージがしっかり増えるようになりました
こんばんは、兎琳です

とりあえず一通り対戦で使った感じでも書いてみようと思う
かなり適当、

霊夢
人気無い。
体験版時代の自重しない霊夢様の所為なのかね
とりあえず相変わらず座布団の性能が高く、固めも容易
空対空も芋から高性能のJAで制空権もお手の物
台風時のテレッテー(夢想天生)と花曇時の拡散アミュレットは鬼畜としかいえない

魔理沙
ランクでも永遠のNo.2
コスト5スペカを4種ももつ、流石は弾幕はパワー
vsPlayerで天候霧雨にして魔理沙のスペカぶっ放してるのが一番カード集めしやすいと思う
6Cのレーザーとナロースパークでペースをつかみやすい
ブレイジングぶっぱはロマンです

アリス
いかに自分のペースに持ち込むかが鍵
川霧発生したらアリスの時間
正直スペカは未来文学くらいでいいと思う
いつになっても弱キャラにも強キャラにもなれず


最強キャラ。
動き早い上 技、スペカ共に高性能
クラッシュ攻撃からコンボがつながる等
他のキャラと比べ秀でている
黄昏名物「原作者補正」(神主の文の優遇ぶり)
ちなみに例はひデブの知恵先生、キャラ性能がおかしい

続きを読む

緋想天

とりあえずストーリーモードは全員クリアしました
キャラによって時系列がかわるのは面白いね

萃香の行動から始まって衣玖で終わるって感じかな
天子はまぁほぼ後日談だし
しかし、幽々子天候操れるのすげー

とりあえずレミリアと天子をメインにつかっていくかな
次点で幽々子と萃香あたりかね
まぁ3人は弱キャラながら芋のメインだったからね

しっかし\(^o^)/オワタ四天王の
うどんげ、衣玖、小町、パチェはどうしようもないな

対戦してて毎回思うのは
白玉楼見にくくて要らない、濃霧なんてきたら最悪
台風と花曇、特に台風は対戦つまらなくなるから要らない(川霧はまぁとりあえずいいや)


対戦はいつでも募集してますよ
というかしてください
メッセからでどうぞ(アドは→に)
プロフィール

兎琳

Author:兎琳

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
