

帰還

とりあえず帰ってきました

地霊やら緋想で遊びたいと思います

旅行レポは明日以降にでも

研修旅行(建前)

明日から3日間、消防の旅行に名古屋帝国に行ってまいります
ええ、25日挟むんですよ
例大祭いけないぜ・・・・
まぁ一応頼んであるから大丈夫だけどね
初ビッグサイトで開催だから行きたかったんだけどなぁ

名古屋ってことでアオハナやら兄者に聞こうと思ったけど
下っ端だから先輩方について行く位しかできなそうだから
まぁ今後行くときは頼ろうかな

緋想天をぐっと堪えて地霊殿をじっと耐えて
ゲツヨウマデノシンボウダヨ

ってなわけで行って来ます
プロフィール

兎琳

Author:兎琳

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
