

萌えもん リーグ戦

以前企画していたリーグ戦をやってきましたよっと

ルールは21日の日記にて

ずれてるけど(゚ε゚)キニシナイ!!

      う よ ツ Y
うーりん   × ○ ○ 2 
よっぴー ○   ○ ○ 3
ツクモ  × ×   ○ 1
Y     × ×   × 0

結果1位よっぴー 2位うーりん 3位ツクモ 4位Y でした
Yはまぁ大きすぎるハンデがあったから仕方ないかもしれないけどね

とりあえず動画





スマブラX wifi対戦

とりあえず適当に誰かと対戦をやってきましたよ

ラグはどうやらないっぽい
稀にとまるけど気にはならないな

やってみた結果は
俺Yoeeeeでしたよ
まぁ負けてばかりじゃ問題なので
もっと鍛錬が必要ですね

しばらくひデブはお休みして
スマブラに励むことにします

フレンドコードはプロフィールのところに載っけておきましたよ
気が向いたら登録よろしく
交換はコメントかメッセで~
プロフィール

兎琳

Author:兎琳

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
