

905i

昨日書けなかったから今日っと

ようやく904蹴って待ちに待ったN905iが発売しました
ずっと902のままで少し使っただけでバッテリーがなくなるから困り者だったさ

早速機種交換にドコモショップへ
なんか05から携帯の値段が3万→5万に引き上げ
基本料金を安くする方式にしたみたい

まぁ基本料金高くて15kくらい値下げのやつがあるけど
早々交換しないしね

とりあえず画面のでかさと画質の綺麗さに満足

あと今回からFM音源じゃなくPCM音源になったみたい
旧携帯から移したやつがとても聞けるもんじゃないものに・・
ネクロ聞いたらフニャフニャしてて吹いた多分副旋律の方しか音出てない

まぁいろいろと対応がまだ出来てないとこ多いから設定が面倒だなぁ

続きを読む


同窓会

先週土曜は中学の同窓会だった

成人式の時が多かったせいか
半数程度しか集まらなくてションボリ

あまり盛り上がらなかった気がするなぁ

あといじる相手がぬまちんぐらいしか来てねえ!

次はいつになるかねぇ

ひデブ動画は追記から
3つうp

続きを読む

シングル戦

ようやく7人全員集合したからシングル戦を行ったよ

各自の武装はこんな感じ

いろは 包丁鋸
あおG 水霊
うーりん 二丁鯖
YDASH SMG鉈
ギスコ 鎌MG
EDDY 無銘鞭
つくも 波動刹那

エガ様が落ちてしまったので途中で終了
また居るときに続きをやりますよ

動画はウチの全試合といい戦いのをうpったよ
下のリンクから飛んでくれたまえ

ラグが出てるけどまぁ始まってしまったから仕方ないよね

正直未完成な鯖より普通に入院で行っとけば良かったと今更
来月は二丁入院だなぁ

ブログのアイコンとみくしのプロフィールを編集
プロフィール書くもの考えてると時間が経っている仕様

ランク戦概要

身内部活やってる人のために
ランク戦の詳細を書いていきます

月1回
前回のランク戦から1ヶ月以上経った
全員がプレイ可能かつラグが無い時に行います

ルール
各自持ちキャラを2キャラ決め
各A,Bとし
夏美の武器をランダムで決め(武器が二種類なので)
包丁ならA、鋸ならBが使用キャラとなる
これは毎回行う

CPUはF2で動きを止め
1vs1のタイマン勝負を行う

モードはオヤシロかタッグ
発動は自由
なおCPUは動かないので
タッグは弾薬補給用とおもっていいでしょう

時間は240秒
KOするか時間判定で勝敗を決める
KO勝ちは3点
時間切れ判定勝利は2点
負けた場合-1点とし
総当たり戦にて順位を競う

こんなもん?
質問あったらどうぞ

続きを読む

シークレットバトン? 紅蓮腕

ってことで彩巴からシークレットバトンをいただきました

やっべマイミクの少なさに絶望した

★決まり ・閲覧者には質問を見せない
・気になる人はコメントすれば内容を教えてもらえる
・ただし、内容を聞いたら絶対にやらなければならない

1.いない
2.特に
3.めるん
4.ないなぁ
5.びみょ
6.ワク
7.なんとなくしまたか
8.よっぴー
9.彩巴
10.彩巴
11.ちょこり
12.うーん
13.わく
14.とろっと
15.にご
16.どうだろ
17.えろび
18.約半分
19.どんなやつだ
20.キャラ?顔?
21.わく
23.よっぴー
24.わかんね
25.わく
26.くろまく
27.さぁ
28.えろヴぃの見たかった
29.ぬまちん
30.しらんがな
31.ぎすこ
32.あおはな
33.よっぴー
34.わからん
35.彩巴
36.ちょこり
37.風
38.めるん
39.わく
40.トニー
41.くろまく
42.みんなだな
43.み?
44.彩巴
45.うーん
46.くろまく
47.ぎすこ
48.えー
49.自分
50.わく
51.とろっと
52.くろまく
53.に?
54.ぎすこ
55.くろまく
56.わく?
57.おれおれ
58.あにじゃ
59.うーん
60.ぎすこ ♀
61.よっぴー ♂
62.うぬ
63.くろまく
64.あおはな
65.ぬまちん
66.トニー
67.とろっと
68.ウチはけっこう
69.過半数
70.みんな

とりあえずリンク

リンクに動画置き場を追加
動画は定期的に追加してますよ

あと兄者のとこちゃんとNorthになおしといた

ひデブ動画

うpできそうなとこ見つけたので
先月のロビー大会の動画をうpしてみたよ
まぁ例のごとく観ても参考にならないくらいフルボッコですよ

この惨敗な結果で
身内だけじゃダメだ、もっと強くなろう。
とロビーに干すようになりました


11/11にまた大会があるみたいですが
よーし相方募集しよう、と思いきや
忘年会じゃねーか\(^o^)/

次回をまつしかないなー

続きを読む

プロフィール

兎琳

Author:兎琳

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
