

RO2 当選

何気に本命なラグナロクオンライン2のCβ当選しましたよ

16日からか・・wktkしつつファイアーエムブレムでもやってよう

リトバス完

これはちょっと長いので後で編集します

やべー

1週間も放置してしまった

書くことは決まってるのに
書く体勢に入れないのが問題か

まぁ気長に時間いじって書いていきますか

花火ボーン

花火行くのは何年ぶりだろう

ってなことでおそらく高校以来の「今市」花火大会
今年でなんか最後らしいですね

今年は消防に入っているので
警備側で参加です

進入禁止区域に入ってる人を注意するとのことですが
ずっと一人で立って監視してると思ってましたよ

さて実際やってみると
・・・あれ?これだけでいいの??
なんかぐるっと一周見回りしただけなんですけど
メインの警備じゃないからいいのだろうか

まぁ結構いいポイントで見れたからいいとしましょう

来年から花火はどうなるんだろう
なくなるのはちょっと寂しいな

レミーのおいレス

今回は「レミーのおいしいレストラン」を観てきました有名シェフ、グストーにあこがれるネズミのレミーのお話です

続きを読む

プロフィール

兎琳

Author:兎琳

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
