

リトルバスターズ 2周目

一日一人ペースで進みますよ


1周すると文字飛ばせるから楽だなぁ
面白いとこは当然見るけどね


民主が大勝しましたね
まぁ自民以外ならどこでもいいや
って票がほとんどだと思うけど
まぁ日本が中国朝鮮のものにならないよう祈りますか

葉留佳編ネタバレ↓

続きを読む


リトルバスターズ

リグルバスターズ(殺虫剤的な意味で)
じゃなくて鍵の新作リトルバスターズがようやく出ましたね

前半がマジ面白い
正直笑いっぱなしです
野球とランクバトルのミニゲーム(省略可)もかなり作りこまれてるね

野球の試合が終わってからキャラ別に以降するようで
この雰囲気の変わりようはひぐらしの時報前と後みたいだ


クド編ネタバレ↓

続きを読む

にあでぃあ 2

ニアディアオンライン
なんかレベルキャップが30までみたいですね

2日目でようやく30になった(30から移動速度UPの騎乗ペットに乗れる)と思ったらそこで成長ストップ
そのうえキャップでEXP入らないもんだから
装備してる召喚獣にも経験地が入らない

なんというかボス狩りくらいしかやることがなくなってしまった
といってもメイド緑熊コアラ以外は固定砲台でも倒せるようになっちゃったしなぁ
ってことでなにか機能追加まで休止することにしました

3日目夜にボス狩りのために狩場廻ってもほとんど人が居ないし
まぁ当然といっちゃ当然だけどさ

火曜のメンテでうpだて無しだったらOβまでおあずけってことですね

Cap52.jpg

30だとアクティブスキルのキャップが6まで
実質移動ペット装備以外恩恵がありません

狩場の適正レベルが20前半程度なので真面目に30まであげるのはマゾかった

はりぽた

今回はハリーポッターの5作目「不死鳥の騎士団」を観てきました
残り3作となり話は大詰めに

れすれす
ぽん>まぁやるときはメールでもくれれば
支援しにいくお

続きを読む

Nea-Dea Online 1

水曜は仕事休みなのでまじやりこみましたよ
というわけで
24日からNeaDeaOnline(NDOって略でいいのかね
のCβが始まりました

Cap1.jpg

やっぱ僧侶系じゃないとね
ステが4種しかないからとりあえず関係ありそうなほうに極振り
見た目がすごく(・3・)みおんwです
Cap2.jpg

本から出る十字架で物理攻撃
撮影ミスったみたい

Cap8.jpg

課金ショップの様子
500Pテスト期間は使い放題です
何気にここで買ったやつが4kでNPCで売れたりする

Cap13.jpg

ヘルプが凝ってるね
最後のページだけ未実装

Cap15.jpg

マリサさんこんなとこでなにやってるんですか

Cap12.jpg

どうみてもノコノコの緑甲羅

Cap9.jpg

GM降臨、でも挨拶だけして狩りへ

Cap18.jpg

召喚獣(装備ペット)ココラのダブルアタック検証
ってかモンクに同じスキルがあったのね
まぁディバインには不要だなぁ

普通といえば普通だけど
何気に楽しめてるかなぁ
課金装備はやはり強すぎる
魔職も当然ながら強いね
障害物の引っかかるバグはどうにかして欲しい

Cap42.jpg

25まであげて本日は終了



続きを読む

聖戦の書

夏コミのカタログが届きました

普通はCDで済ませるけど
今回は虎で原田たけひとの扇子が付くから冊子で購入
やっぱ冊子は無駄に重いな

今年の夏の宿が未だ決まってないんだよなぁ
去年まではエガ様のアパートに集まったけど
今年から寮に行っちゃったしメッセは入ってくれないし

本格的に4(5)人で泊まれる場所を探さないとな
手遅れ感もありそうだが

レス
ぽん>エンカウントしたらすかさず振り逃げダイナミック

にやにやおんらいん

NeaDeaOnlineのCβに当選しました
http://www.atgames.jp/atgames/html/game/mo_mmo/neadea/

24日から2週間のようですね
とりあえず実況配信はあんな感じだったから
SSだけにしときます
気が向いたら動画は撮るかも




最近は野良部活の毎日です
気づいたら12時過ぎてるのはいつものこと
フルボッコされまくりなので
まだまだ精進せねば


でもやっぱり部活は身内で出来るほうが楽しいなぁ


自爆フラグ?

日本一ソフトがDSのライセンス獲得したと発表された矢先
http://nippon1.co.jp/news/pdf/2007/20070717_1.pdf
PS「3」でディスガイア3製作決定

ぇ?PS3なの・・・?
考え直せ!今ならやり直せる
PS2の間違いだといってくれ
せめてPSPにしてくれ

PS3買う予定はないので
ディスガイア新作は見限ることになりそうだ


URL修正 前のどこのURLだ・・・

バドン(蟹的な意味で

お祝いの言葉くれた方々ありがとうございました


てなわけでたまにはバトンしないとなということで
彩巴のとこのバトン

あなたの性格をひとこと

一人が好きだけど一人だと寂しい
いじるのもいじられるのも大好き


薄い顔?濃い顔?

2択なら濃くはないから薄いかねぇ


背はいくつ?

170後半ってことで落ち着いた


自分の体で嫌いなところは?

太れないこの体はあまり好かないな
多少改善されてきてるけどね


あだ名は?

うーりゃん、さゆう、ぐっちー、いっちゃん
変なのはないな


異性の好きな髪型は?

ミドルショートかポニテ


背は何センチから何センチまでの人がすき?

特に気にはしないが高すぎるのは微妙



趣味は?

PC
ゲーム
映画
アニメ
漫画
ネタ探し

特技は?

水泳、スキー


あなたが1番したいことは?

鯖PC作る


あなたが今1番気になることは?

うーりんはウィンドシンセに興味を持ちました


喧嘩した時自分から謝れる?

大抵折れて謝るかなぁ
あまあまですね


男女に友情はあり?なし?

ありだろうね
というか普通のことではないのかなぁ?


理想の人に出会ってますか?

どうだろう
理想と現実大分違うから夢から覚めなさいってTOMさんが言ってますが
それは別の話
とりあえず男友達なら出会ってるといってもいいのかなぁ


恋愛と結婚は別ですか?

恋愛の行き着く先が結婚って考えかなぁ


このバトンを回してきたあの人は…

幼稚園のときにるんびにぃで遭遇したときがこの物語の始まりである


バトンタッチ(各項目三人以上)

絶対やってくれる?
これはいいや

時間がぁればしてくれる?

別にやらなくてもいいから適当にと
ぽん、めるん、かずみん、とろっと

続きを読む

MFOtry2日目

後数十分で誕生日な兎琳です

パッチがあたって
食材の値段が見直されたり装備値段が変わったりとそれなりに金が安定してきました

今日はぎすこがログインできたので
PT組んでプレイ
ぇ、ヒールかけられない?
ヒールが自分専用スキルのようで
他人にかけられないようです

とりあえずこっちが最初に遠距離で殴って麻痺させて逃げ回る戦法が結構安定した
今はスキル3つしかないから戦法が固定されてしまうのがなんとも

アイテムの売値がテスト中だからか
買値=売値になってた


WME使ってないと軽い軽い
よく考えたらネトゲで配信は初めてだったよ・・
CPU負荷がちがうよね

やべえSSとってねえorz

MFOtry1日目

まぁそんなこんなで
このスペックでも足らないのか・・・と思いましたよ
録画するかSS貼るか・・
まぁそれはいいとして

前半はまぁ重かったのでいいとして
screenimage-000000.jpg

重くて気づいたらこんなところに立ってました
もちろん動けないので強制終了
というか気づいたらSSこれしか撮ってねえ

後半は設定多少変えたので普通に動けました

さて感想
使い魔モンスターに戦わせるMMORPG
ただフィールドの敵が少なすぎるし
行動によってステがUPする方式で
雑魚ばかり倒しても能力上昇あまりしないようだ
CS版のように技つかうと動きが止まるわけではないので
適正距離を先読みして技を振らないとだめっぽい
満腹度減少がはやいというかはやすぎ
チュートリアル中落ちると1層の街まで落とされる(チュートリアルのジジイは3層)


なれないとつらいなぁ
ガッツへったり距離とろうとCOMEしても
速攻近づかれるし
デスペナはあるのか分からない


まぁ明日もいろいろやってみるか

MFO try の前に

エラー落ちとかはWME直接配信で接続過多が原因っぽいな
一旦きってやったらかなり軽かったし
いやまぁこんなに接続数が増えるとは思わなかった
普段数人だったからなぁ
見に来てくれた人すいませんでした

とりあえず明日のために設定見直ししよう

感想はあとからー

MFO当選

モンファーオンラインのトライアルテストに当選しました

明日と明後日の19~23時のようですね
使えるモンスターは制限されてそうだなぁ
多分5匹+派生くらいなんだろう

一応当日はWMPで配信してみようと思います


レス
ぽん>ウチはケルベロスなんだよねぇ
でもキリカって名前のマラリアで○○賢者(何文字かは忘れた)
で東京だったなぁ
別クラスの人ともマッチングするんかな?



続きを読む

灼眼のいぬかみの旅っ

今日は親が出かけてるので
ギスユ誘って電撃文庫ムービーフェスティバル見に行ってきました
シャナ キノ いぬかみの3本立て

ラノベとかキノしか買ってないからなぁ(あとねこきっさ)
今回もキノメインで見に行きました

レス
ぬま>次は沼珍がメジャーデビューの番だな!

続きを読む

We

200707101926000.jpg

Wii買って来ましたよ

ソフトは前に書いた通り
ファイアーエムブレム暁の女神
コンバート機能は相変わらずあるようで
未プレイだったGC版の蒼炎の軌跡も買ってきました

GC本当はこれ買うために買ったはずなのに
結局ToSとスマデラしか買ってなかったなぁ
というかGC売らないでよかった
これでコントローラー4つとメモカが無駄にならずにすむわ

wii.jpg

なんとか設定完了
センサーは液晶の上にかろうじて乗っかってます

さて早速蒼炎から始めるとしますか


関係ないけど
エガ様とよっぴー
どっちが回線通るの先になるか
なんとなく楽しみです

07'夏期 評

さて1週間がたち一応新番アニメすべて始まりました

前期怪物王女が開始遅かったから結局評価やらなかったなぁ

観ようとしてるのはニコニコで見れるからいいね
コメントしつつ鑑賞できるから実況板要らず

先にレス
ぬま>ふっ・・まだあと2回変身を残してるのだよ
体作りはまだ数年かかりそうだじぇ

MFOがネットワークトライアル募集してるみたい
cβ1って感じ?

続きを読む

マナケミアvol.4

ようやくキャラエンドの分岐点の11話まで進みました
ここで選んだ1人とエンディングなので合計8回繰り返しが必要
ちなみに全12話のようです

9話で戦闘システムが完全開放されて
かなり戦闘が楽しくなりました


現状のキャラ評価と戦闘メンバ
前と同じく結構長いよ

続きを読む

シュレック3

はいはいなんかタイトルの改変が面倒になってきましたよ

ということで今日は「シュレック3」観て来ましたよ

御伽噺パロディの3作目ですよ

続きを読む

気づけば7月

まだ6月と思いきやすでに7月に入ってしまってるではないか

マナケミアは現在9章。もうちょっとかかりそうだ
パメラ万能すぎだろ

マナケミア全キャラED見たら
wiiを購入することにしました

ソフトはとりあえずファイアーエムブレムかな
前作のGCのやつもまだやってないから
両方買うとしよう


RO2のcβ参加権が¥4500って
癌呆ふざけてるの?
プロフィール

兎琳

Author:兎琳

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
