

海賊3

今日はパイレーツオブカリビアン3を観てきました

ようやく3作目にして最終章です


何気にデッドマンズチェスト観てないので
なぜスパロウがあそこに居るとか
わかりません

レスッス
カズミン>まぁこっそり
|-`) なことやってるかもしれないね
あとリンク追加しといたお

続きを読む


終幕

長くて短い約1年間
わたしのとりっくすたーはここでおわってしまった
数多くの出会いと別れ
果たして引退の決意は正しかったのか
自分でも分からない


というわけでとうとう引退となりました
心残りというか残念な点は
Gv終了後賞品取りにこっそり倉庫行ってたら
解散してみんな落ちていってしまった

ってとこですかね
さよならも言えなかった人が多数でした
とりあえず残ってた人にいろいろ渡して
なんだかんだ話込んで3時過ぎで幕を閉じました

続きを読む

今日が最期

イベント兼引退式が終わり
本日のGvでTS界から去ることになります

イベントは動画録ってたら空き容量なくなっちゃって
途中から取れなくなったorz
まぁ中途半端ですがあとでうpします

てか羊を光→闇に戻したけど
明らかに世界が違うわ
メイル撃たれても生き残れるのはすばらしい

まぁそんなわけで最終日は元祖羊で参加します


あとでHD1Tぐらいにするか・・

れすれす
ぽん>まぁMF1がPS買って最初に買ったソフトなくらいだからな

兄者>あまり宣伝してないから知られてないんだよね
動いてきたのは最近だしね

うわぁ

モンスターファームオンライン
今夏まで延期か・・・
ちょっと残念だ
まぁwktkしつつ待つとしよう

さて今日で最後の夜か
いろいろ準備しておかないとな

レムレス
ぽん>いや、ジジイ一人で来てたぜ?
なんか危ないふいんき(なぜかへんry
出してたわ

おにたろうに釣られないとは成長したな!

GEGEGE

今日はゲゲゲのおにt・・・おっと
ゲゲゲの鬼太郎を見てきました

すごくマッタリした鬼太郎ですね

続きを読む

もう歌にしか聞こえない

風神録ルナの弾速が早すぎてぴちゅーんな兎琳です

にとりのテーマの「芥川龍之介の河童」の出だしが
某サイトのせいで
「かっぱっぱ~ かっぱっぱ~ に~とり~」
にしか聞こえなくなった
これがにとり教育の恐ろしさか

「月まで届け、不死の煙」のにゅーくれらっぷ並だなまったく


とりあえず霊撃撃ったとき相手ボスの防御が紙になるのは
バグなのか仕様なのか・・・

おでん3

グウェドリン編クリア

コルネリウスもクリアし

今メルセデス編です

正直グウェ→コルネになって戦闘が楽になりすぎ
苦労は先に知っとけってやつですかね

メルセデスはリロードが必要だけど
ボウガンの連射が異常で瞬間火力が高すぎでボスも瞬殺
もちろんLVあがるまで泣けるほどよわかた
まぁ遠距離キャラな分ものすごく脆いですがね


スレで見つけたけどまさか釣りだろうとおもってPCに入れて調べてみたらさ
能登

マジであるよ!
↑はオーディンスフィアのディスクのファイルを読み込んだやつ
加工はまったくしてません
スタッフに敬意を称します

能登かわいいよ能登

とうとう

来週のイベントを期に引退をすることにしました

約1年ですかねTSで過ごしたのも
出費も言えないくらいしたでしょう

イベントの詳細は
こちらへどうぞ
イベントページが更新されたらそちらに貼りなおします

やべw兄者の掲示板?が表示されないww
00?Hってなってるww

先にレスレス
めるん>そいつはありがたい
夏コミのときに突撃するわ

よぴ>まぁこういうときもあるものさ
次に期待だ

続きを読む

おでん2

グウェンドリン編の最終章まで進みました

てっきり若本がラスボスだと思ったのに中ボスだったとは残念だ
ラストまでいって回復ほぼ尽きたので引き返したところで終了

今日はそこから始めることにします
本日のhttp://124.38.85.210:2280
21時から

おでん終わったら定期的に別ゲーでやってみるかな


20日休み取れなかった・・・
例大祭がいけません
めるんに突撃も
風神録も緋想天も拝めないようですorz

おでん

オーディンスフィアかってきました

流石ヴァニラってクオリティーですね
ただノーマルなのにあの難易度は慣れるまでかなり苦労しそうです

一人ずつストーリー解放なんかなこれ
メルセデスとベルベットはまだまだ使えるようになるのは先のようです

今夜は22時から
http://124.38.85.210:2280
で配信~

ぐぅ

ばるさみこすー(当分これ

なんか大規模の光回線対象の事故が起きたみたいでずっと繋げなかったわぁ

風神録がでるから久々に永夜抄やったら結界組Nでやって、てるよで死亡
やばいなぁ・・かなり腕落ちてる(でもなぜかハイスコア更新)
すこし腕慣れさせないとなぁ

さて明日オーディンスフィアが出るので
動画配信をやってみようと思います
11時に配信開始を予定

http://124.38.85.210:2280 (一回落ちた

↑のIPをWMP起動した後Ctrl+U押してこぴぺするだけ

これで見れますよ

レスれす
ぽん>あまり期待はするな
期待されるとこまっちんぐ
でもいろいろとびっくりするぞ

兄者>Frapsマジオススメ

ケツイ

ばるさみこすー(挨拶)

次回のギルドイベントは
すべてウチの企画で行くつもりです
実際まだ誰にもいってませんが・・・
一応土曜に会議設けてもらっているから
そこで最終決定でも

今回はギルドの枠を超えて皆に参加してほしい
(ウチや野鳥を知ってる人、だけどさ)
まぁ詳しくは概要うpったら書きます

イベント当日は動画を録ってどこかにうpると思いますので
お楽しみに

海鮮炒めじゃないんだよ

どうやらカスペルスキーにも欠点があるようです

それは回線速度の低下
回線速度を犠牲にセキュリティのパフォーマンスを上昇させてるようです
光じゃないと結構つらいかも?
使用前
昼間50Mb 夜25Mb
使用後(速度重視)
昼間35Mb 夜15Mb
使用後(通常)
昼間20Mb 夜3Mb

明らかに落ちてますね
これ切ると元通りっぽいですが

まぁ光導入前よりは早いので別にいいですがね


WMEでの配信は成功しました
PS2は普通に出来ましたが
ためしに重いひでぶやってみたら処理落ちorz
このスペックで処理落ちかぁ
なかなか手ごわいようです

屋根より他界

キャプチャボードのMTV2007が届きました

TV視聴もPS2の動作も快適のようです
そのうち何か動画撮影してみるかね

さっきからストリーミング配信してみようとしてるのだけれど
どうしても映像が映らない
オバレイ切ってるのになぁ・・・うーむ
まぁいろいろやってみるか

ついでにセキュリティもノートン先生からカスペルスキーに変えました
軽いかつ高性能うまー

紛争ダイヤモンド

今日はブラッドダイヤモンドを見てきました

漁師のソロモンが偶然発見したピンクダイヤをめぐる話です

続きを読む

GWがあけて

2日間の休みもらって久々に思いっきり遊んだ兎琳です

久々にQOHやろうぜってことになって起動したら
なんかキャラの挙動がおかしい
ジャンプすると七夜の垂直降下っぽいことしたり
キャラが縮地したり
このスペックで処理落ちとかおかしくないか?と
FPS見たら60→99
なんか振り切ってるんですけどwww
仕方なくうにゅぼんに変更(伺かのボンバーマン)

どうやらXPだから駄目らしく
今98互換にしたら普通に出来た罠


そうそう、一応泊まりのときのでリビングにPC移動したままだったからついでに撮っといた
pc

某えdにガンダムの肩パーツって言われました

なにやら某所でやってますがウチはどっちをとることも出来ないので触れない方向でいきますよ


蜘蛛男3

昨日帰るの遅かったから今書こう

4月中は何かと予定がはいってしまっていけなかったので
久々の映画となります

今回は1日から公開されたスパイダーマン3でした

続きを読む

やっちまった

ipodを新PCで使おうとしたら誤って同期させてしまった・・・
中身が真っ白
画面も真っ白
旧PCはライブラリ更新してないから修復不可能

1から数百曲を入れなおすしかないのか・・・

ぬるぽ
プロフィール

兎琳

Author:兎琳

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
