

シャナDS

灼眼のシャナDS、3時間でクリアしてしまった

どうやらPS2の移植らしいけど
いくらタッチペン使えるからって
戦闘をスロット方式にしたのは間違ってるだろう
普段スロやら無い上、目が疲れる
その上システム理解しないとボコられる

EXTRAにもバトルオンリーの項目まであるってのは・・・

戦闘以外はいたって普通かな

キャラ立ち絵が7ページあるのに1ページも埋まってないって
数週しろってことなのだろうか
戦闘スキップさせてほしいぜ


まぁとりあえずファン以外はオススメできない一品です

猫駆除

取り込んでなかったやつを全部取り込んだら
東方の音楽フォルダがとうとう20G超えてしまった
あわててもう片方の外付けに移動した兎琳です

とりあえずいっぱいあってどれを聞こうか迷ってる方のために
オススメな曲を原曲ごとにご紹介していきたいと思います
(ウチの持ってる範囲で)

まぁこの作業意外と面倒なので紹介は後日ということで
お楽しみに

現在ipod用の曲を選定中。。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

映画感想

毎週水曜日は我が家は定休日
大抵は映画を観に行きます

さて、今週は「ホリディ」を見てきました
お互い失恋した女性2人が
お互いの生活環境を2週間だけ交換するという話です

ネタバレを含みます

続きを読む

07'春期

今期のアニメも着々と最終回を迎えてきております

さて、2007年春のオススメというか視聴予定のやつでも書いていきますか

☆◎○の三段階

☆ハヤテのごとく!
☆瀬戸の花嫁
☆ながされて藍蘭島
☆sola
◎らき☆すた
◎エル・カザド
◎ゲゲゲの鬼太郎
◎シャイニング・ティアーズ×ウィンド
○かみちゃまかりん
○アイドルマスター XENOGLOSSIA
○怪物王女
○魔法少女リリカルなのはStrikerS

リストに無いものは保留orスルーで

とりあえずこんなものかなー

cv.川澄、大杉だから

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

o(゜ヮ゜o)

新ジャンル系見てたら見つけてしまった
非常に既出ですがね
http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1536.html


o(´□`o)←これは宇多田
o(゜ヮ゜o)←これは升攻撃するカビモンスター


ウチがきりかぁさまをぽんと呼ぶ由来

ある日、エガ様やらかずみんがきりかさんと呼んでたのを
ぽん「きりか『さん』付けはやめてー」
と言ったので
えd「じゃあきりたんって呼ぼう」
しばらくウチもそう呼ぶことにした

なんか「ぽ」を付けろと啓示があったので
きりたんぽと呼んでみる
ぽん「きりたんぽはやめてぇ~」
じゃあ、たとぽを入れ替えてきりぽんにしよう
本人も納得(?)ということできりぽんと呼ぶことにした

駄菓子菓子、しばらくはきりぽんと呼んでたが
気づいたらぽんに略されていた
これを期に何かとぽんぽんされることになったとさ
おひたしおひたし

そういやウチが最初ぽんのことなんて呼んでたか忘れたなぁ
(リルドさんって呼んでたかもしれん)


うーりんは新ジャンル「ぽんデレ」を応援します!

リンクの暴言

妖精さんがめぐトロとぽんのリンクをいつの間にか貼ってくれたようです。

リーズのアトリエの妖精さんってシリーズで一番可愛いと思う
来月が待ち遠しい

ほぼ0%

癌砲IDが200万突破したみたいで(はてさてどれだけがROのBOT垢やら)
ECOでは今日からクエスト報酬うpキャンペーンのようだ
ついでに小規模なアップデートですか
一応1dayでログインしとくかなぁ

トリスタのほうは・・・なんかやる気が出ない
しばらくは休止を続行することになりそうだ
※必要とされてるなら入りますよ

今ンとこネトゲ自体ほとんどやってない状態だけど
モンハンFか三国志あたりOβになったらやってみようかね


*ニコニコのこと
谷口ってなんにでも合うすばらしい素材だよね

現状の積みゲーと目標

ソウルクレイドル LV1200で停滞、とりあえず禍人無しで1億ダメいけるように

ルミナスアーク 9章、これは全クリして裏ダンジョンまで

牧場物語 まだ夏1日、結婚して子供生まれるまでくらい

ヨッシーアイランドDS 1面クリア、これは全クリまで

聖剣HoM まだ2話、分からないがとりあえず全クリか

世界樹 6F、30F制覇まで

ネギま ちぇっくいーん まだ未プレイ、全クリ

遊戯王2007 まだ名前だけ、カードの引きが悪くてリスタート中 まぁコスモロック完成まで

現状はこんなところですか

仕事終わってすぐ寝てしまって、全く進まないのだけどね
まぁぼちぼちと・・・

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

とりあえず

なんとなくで作ってみた
毎日更新するかは不明だが
まぁ適当にやっていこうとおもう
プロフィール

兎琳

Author:兎琳

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
