

OS再インスコ

こないだひデブやってからAeroがどうやっても動かないという状況に陥ったので
OSを再インストールすることに
HDDの調子もなんかおかしかったので
80GBのSSDと1TBのHDDを購入
HDD安すぎだろ・・・

調子悪かった1TBのやつをはずし
あたらしく2つ換装
いざインストールすると
なにこの早いの!?と驚くくらい早くなった

しかしなんかファン?の音がうるさい
ブーンブーンと昔扇風機がこんな落としてて寝られなかったことあったなぁと思い出すくらい
よく確かめてみると、どうやらHDDが共振してるらしい
(2,3M離れてもはっきり聞こえるLV)
音が出ているHDDを特定し、ほかのやつと話してみたが変わらず
どうせ320GBのやつだしとはずしたら音は消えました

グラボのドライバのせいなのかひデブが普通に起動したのが驚き

何気にこのブログ「ひデブ windows7」の検索は公式追い抜いてトップなんだよね
検索してきた人はちゃんと起動できてるだろうか

とちじ

結局石原か
まぁ順当といっちゃ順当だけど
東国原でもよかったんだけどねぇ
まぁ時期が時期か


SP1がいつの間にか公開されてたので
当ててみました
まぁあまり変わってるところないんだけどね
Vistaと違ってもともと高水準だしねぇ

Xperia Acro ktkr

とうとうArcのFelica機能付きが発表された
http://gpad.tv/phone/docomo-so02c-xperia-acro/
Arcよかったんだけどお財布ケータイついてなかったのがねぇ

これで心置きなくスマホに機種変更することができますわ
6月か、待ち遠しいな
まぁ記事みると10種類くらい予定してるとかあるから
まだ取捨選択の余地はありそうだが


関係ないけど
聖境伝説cβ落ちた\(^o^)/
期待してただけあってちょっと残念だ
まぁoβまでのんびり待つしかないね
FF4それまでに終わるかなー

明日から本気出す

お久しぶりです
兎琳さんは放射能にも負けずがんばってます

さて、今日から新年度の始まりです
しっかり更新できればいいなって

エイプリルフール?今年は延期でしょ?

しかしまどマギのネタ大杉じゃないか
時点でぽぽぽぽーん

もういくつ寝ると

もう今年も終わりか・・・
今年の年末も仕事ぶっ続けだじぇ
そしてつみあがる積みゲー
要らぬ生存報告っと

しかしwin7普及してから
windows7 ひぐらしデイブレイク
で飛んでくる数が本当に増えたな
ちゃんと起動できてるといいのだけどね
プロフィール

兎琳

Author:兎琳

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
