

これを待っていたんだ

今日のアップデートで新しいボイスクラブが実装されました
ガチャで手に入るイクシードボイスクラブとショップで買えるケミカルボイスクラブ
店売りはガチャの劣化品
これはガチャ回すしかないでしょう
ということで
俺のターン!CPを生け贄にガチャクーポンを攻撃表示で召喚!
きた!N回目で来た!
肉球クラブの正確度をパワーに回した感じだなぁ
まぁ高性能なクラブです

でもやっぱりネギクラブセットがほしいよネギ
個人的に くぎゅ<さっきぃ
まぁキャラ喋るのは新鮮でいいですね

なんかスペースがパンヤ中効きが悪くなった
思いっきり押せば大丈夫なんだけど
普段文字打ってる時くらいの強さだとゲージが止まらない
バグなんかなぁ、こうやって文章書いてる分には全く問題ないし
まぁ代わりにパンヤ率が異常に上がったという不思議


今日は\すげえ/チルノで有名な
僕らの大沖さんの「ハルミネーション」が出ましたね
やっぱり大沖さんのギャグセンスはドツボだわ

セルフデザインをやってみた

パンヤに自分で好きな服をコーディネートできるセルフデザインシステム
というものがある
どこかで見たことがあるような制服やらいろいろ危険な服なんかを自由に作れるっぽい

絵心自体がまったく無いけど興味があったので諏訪子服を挑戦してみたよ

pangya_000.jpg pangya_001.jpg
上着の前と後ろ
ふわってした感じってどうやって出すんだろう
ここにカエルを入れて完了

pangya_002.jpg
スカート側
カエルがちゃんとした形になってくれなくて悪戦苦闘
(この時点であきらめた)

pangya_003.jpg
作業時間10時間にてようやく完成
髪の色も金に染色
靴は今販売していて合ってそうなのに変えてみた
帽子は夏に麦わら帽子でも出るのを待つしかなさそうだ
はじめたばかりで期間限定装備を全然持っていないのが悔やまれるわぁ


ちゃんと描ける人ならもっと綺麗に作れるんだろうなぁ
絵かける人ってホントすごいわぁ

願わくば長袖タイプで作りたいなぁ
プロフィール

兎琳

Author:兎琳

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
