

東方蒼神縁起キャラ雑感

とりあえず全クリしたしキャラの使用感とか書かなきゃね
ver1.07

R=指揮官

長いから続きから

続きを読む


天子ちゃんマジてんこ

場所はうってかわって有頂天
また地獄にいたキモイ足だけの敵シンボル
iku.jpg
キャーイクサーン
(・△・)ノ
今日はOFFらしいです
霊夢にKY言われて逆上
ホント霊夢はいらんことする

iku2.jpg
ギャーイクサーン
連続スペルで感電したものを即死させるという
事前にマッドサンダー撃つから感電耐性レギオンで乙なんだけどね

衣玖戦後の仕掛けが本当にわからなくて数時間費やした気がする
ここ手が込みすぎだろう

続きを読む

さとりさんぱねーっす

satori.jpg
なんというかロマンいっぱいのさとりん
吸血したり甘い息も吐けます

ぶちかましとひき逃げはあの貧弱な体で突進する様が
非常に楽しいので一度見てみることをオススメします

防御面にいささか不安があるけどバフ、デバフ、回復、チェイス布石、P収集最高効率と
ラーニングさえしっかり行えばなんでもできるさとりんは最強ですね
まぁ攻撃はみょんの1強で絶対に揺るがないけど


巫女2人は添えるだけ・・・

かみはバラバラになった

ロマサガ風世界樹の
東方蒼神縁起ずっとプレイして
ようやく洩矢ケロ戦
suwakana.png
ちょこんとオンバシラに乗ってるケロちゃんかわいい
もちろんかなすわ別々の固体です(神奈子倒すと諏訪子だけ残る)

正攻法でいくと超回復力と攻撃で苦戦する二柱ですが
この2人は「神」です
そう、即死が効くんですよ(神奈子は低確率で即死、諏訪子は高確率で石化が決まる)

ということで陣形を赤い瞳に変更
本当は石化は白蓮だけで十分みたいからさとり外して金マトあややでよかった気がする

この2人とくらべるとやっぱり蓬莱てるよ戦は辛かったわぁ
回復地層見抜くまでに何度全滅したことやら

山の敵は非常においしいからさとり40までLVあげかなー

Grimoire of Marisa

買ってみたけど
もう大分前になくなっちゃったけど
弾幕の画像貼ってるサイトがあったなぁと思い出される
あそこはよかったなぁ

こういう本もありかなと思う
とりあえず分かったことは
本>パチェ
ってくらいパチェの項で本に固執してるな

ってか魔理沙はどんだけ奴隷系のスペカ使いこなしたがってるんだよw
本人の限界は自分の周りを回る系っぽいし
イベントホライズンで説明してるけどオーレリーズサンのが魔理沙らしいけどね「オーレリーズユニバース」

出来としては手元に置いておいてもいいものじゃないかな
最後に、天子はそんなに重くない!
プロフィール

兎琳

Author:兎琳

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
